和ごころのある住まいを。

0120-0827-39

家を見る

After

広島市
K様邸

工期:約1か月

Before
ご希望:
和室とのつながりを崩さず、洋室に。食事とくつろぎはLDで。キッチン収納と動線を何とかしたい。
濃い色を一部アクセントに用いています

濃い色を一部アクセントに用いています

構造上の柱・使いなれた収納などは活かします

構造上の柱・使いなれた収納などは活かします

造作家具で新たな収納スペースができました

造作家具で新たな収納スペースができました

配膳・ゴミ箱スペースをつくり、作業しやすいキッチンに

配膳・ゴミ箱スペースをつくり、作業しやすいキッチンに

Photo Photo Photo Photo
After設計図
Befor設計図

施主様・担当の声

『もう、以前の姿と生活形態が思い出せない(笑)。 ペアガラスの効果(音と寒さ対策)とLow-Eガラス の効果(まぶしさ対策)を実感した。 冷暖房共にほとんど使わなかった。 和洋の混在で色に悩んだが、今ではウソのように しっくり馴染で。快適度アップしました。』

このページのトップ へ