和ごころのある住まいを。

0120-0827-39

家を見る

After

広島市
N様邸

工期:約3週間

Before
ご希望:
中古マンションを購入。子供室仕切り・和室畳コーナー(夫婦寝室兼ねる)が欲しい。
家族分の布団がしっかり入っており子供達ももっぱら畳コーナーで寝ています

家族分の布団がしっかり入っており子供達ももっぱら畳コーナーで寝ています

通販家具を埋込んだら安くて便利

通販家具を埋込んだら安くて便利

造作建具の無双窓は通風・採光・遮光、とても便利

造作建具の無双窓は通風・採光・遮光、とても便利

施主様はこの時北海道在住のため、今日はここまで進みましたとメールでご連絡

施主様はこの時北海道在住のため、今日はここまで進みましたとメールでご連絡

進行状況は気になるところ

進行状況は気になるところ

Photo Photo Photo
After設計図
Befor設計図

施主様・担当の声

施主様が遠方とあり、データのやり取りは ファクス・パソコン・電話・サンプル現物送付でのやりとりでした。 双方、電話で意図説明するのが大変で、 最終的には『あれ、えぇがにしとってね』の世界で通じるように(笑)。 お客さんにも大好評らしく、携帯充電棚とコンセント、 飾り棚付き明かりとり窓などのちょこっとした点が使いやすい♪ のだそうです。次回、マンションを売却して新築の時は絶対中川建設で建てる、 と言って頂き、何よりのお言葉です。

このページのトップ へ