和ごころのある住まいを。

0120-0827-39

家を見る

After

広島市
Y様邸

工期:約2週間

Before
ご希望:
インテリアの変更・キッチン周りの収納とデッドスペース解消・ドアを引き戸に・押入れに服を吊りたい。
あかりが廊下に十分入り、明るくなりました

あかりが廊下に十分入り、明るくなりました

寝室をアウトセット引戸に造作で建具を製作

寝室をアウトセット引戸に造作で建具を製作

和室押入の中段を撤去 手前に引き出せるハンガーパイプをつけました

和室押入の中段を撤去 手前に引き出せるハンガーパイプをつけました

Photo
Photo Photo Photo Photo

施主様・担当の声

最初は網戸とレールの修理依頼を頂きました。 女性が打合わせ+ 下見に来るとは思ってなかったわ~なんてことから インテリアの 話になり、築30年のマンションの手を入れていない内装をきれいにしたい (カーテン・床カーペット・壁クロス・建具塗替・ふすま貼替・巾木と廻縁替え)、 寝室入口のドアを引き戸にできれば便利、キッチンと収納を使いやすく、 和室の押入を改装して服を吊れたらいいのに ・・・などなど生活の中で感じていることをどんどん出して頂いて、 解消できる方法を一緒に考えていきました。 内装材は大きなサンプルを取り寄せたり、塗装色を実際に塗って作ったりしました。 各職人さんに専門アドバイスを頂き、いい物を使いやすく、 きれいに・・・と同じ志で仕事をして下さり、大変ご満足頂きました。

このページのトップ へ